ブラウザIE6.0において正常にログイン出来ない場合
ご利用ユーザの登録作業はSEOプラスアップサポートチームにて行いログイン確認までしておりますが、お客様パソコンにて改めてログインを行った場合、正常にログインができないという場合がございます。
原因としてはブラウザにおけるクッキーの設定によるものであり、下記の手順にて設定を変更していただければ正常にログインすることができます。
1:インターネットオプション→プライバシータブ→詳細設定ボタン→[自動cookieを処理を上書きする]にチェック
ファーストパーティ [受け入れる]を選択
サードパーティ [受け入れる]を選択してOK
2:同じくプライバシータブ→サイトボタン→[Webサイトのアドレス]欄にドメインを入力して[許可]ボタンをクリックしてOK⇒IEを再起動
3:さらに、プライバシー設定を最低にする
以上の手順のうちまず1・2の作業を行い確認してください。それでもログイン出来ない場合は3を実行します。
以上の手順にて正常にログインが確認できましたら、インターネットオプションの設定を元に戻してIEを再起動します。※プライバシーの設定は必ずもとに戻して下さい。
詳しくはログイン出来ない場合の回避方法をご覧下さい。
※インターネットエクスプローラーの再起動を行っても上手くログイン出来ない場合、パソコン自体の再起動を試してみてください。